国内の月間アクティブユーザー9,500万人以上を誇るLINE。通知の開封率が高く、ファンへのお知らせや限定コンテンツの配信が確実に届くのが大きな魅力です。
1対1感覚のやり取りや自動応答機能により、ファンとの距離を縮めながら効率的な運用が可能。さらに属性に応じたセグメント配信やミニアプリ連携で、誕生日メッセージやイベント告知など、パーソナライズされた体験も提供できます。
日常の中で“推し”とつながり続けられる、ファンクラブ運営やブランド戦略に最適なツールです。
LINEの即時性を活かし、ファンにとってまるで友達のような親近感あるコミュニケーションを実現。情報発信だけでなく、リアクションや対話を通じて「つながっている実感」を提供します。
開封率・反応率の高いLINEならではの仕組みで、ファンとの接点を逃さず継続的な関係性を構築。キャンペーンや限定コンテンツの配信でファンの熱量を高め続けます。
セグメント配信やステップ配信を活用し、ファンの行動や関心に応じたパーソナライズされた情報提供が可能。ファン一人ひとりに響く、心地よい体験を届けられます。
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